info_hiroshima_63eye

【EVENT・広島】2018/3/6(火)限定4部屋3か月体験入居者募集中

インボー倉庫広島1周年キャンペーン開催

info_hiroshima_63 のコピー
お陰様でレインボー倉庫広島も昨年のプレオープンから1周年を迎えることとなりました。
この1年沢山の方にご利用いただきスタッフ一同、本当に嬉しく思っております。
しかし、現状1階のシェアスペースには若干の空きブースがございます…
せっかく「場」があるのに使われていないのはもったいない。
そこで!期間限定でレインボー倉庫広島に体験入居をすることができるキャンペーンを開催したいと思います。

【キャンペーン特典】
無料で3か月間、レインボー倉庫1Fの空きシェアスペースを占有可能。
※期間中の光熱費等(月¥8.000-)のみ発生致します。

【応募対象者】
レインボー倉庫に興味がある方であればどなたでもOK
※勧誘活動、宗教活動、反社会的勢力にかかわる方等のご利用はできません。

【応募締切】
3月末日

【入居希望者向け説明会】
3月6日(火)
13:00~(1時間程度)

【お問合せ】
担当:ヤスムラ tel080-5615-9786
担当:シモツ tel080-4265-1695

レインボー倉庫ではどんなことができて、何ができないか?など
分からないことがあればぜひお気軽ににお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP