news_all_220204-rainbowsoko.com_eye

内見についてのお願い

レインボー倉庫のウェブページをご覧いただきましてありがとうございます。
各レインボー倉庫のご内見は【事前のご予約】をお願いいたします。

ご予約なくお越しいただいた場合は中をご覧いただけない可能性があります。
事前のご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコンタクトフォーム、またお急ぎの場合はお電話でも受け付けております。
対応可能であれば当日でもご案内が可能です。

 


 

<ご予約方法①>
コンタクトフォームよりご希望のお日にちを添えてご連絡をお願いいたします。
毎週日曜日、祝日はご案内をお休みさせていただきます。

<ご予約方法②>
電話 070-6671-6268 までご連絡をお願いいたします。

上記電話番号はレインボー倉庫全体の窓口となっております。
 (1) 「横浜」「池尻大橋」「赤羽」どの場所へのお問い合わせか
 (2) ご希望の日程、お時間
この2点をお伝えいただけると非常にスムーズです。

 


 

*「赤羽」の入口は常時施錠されており、利用者の方以外は中にお入りいただくことができません。
各店舗様がエントランスに設置されておりますインターホンを押して利用者様を呼び出すことはご迷惑になりますのでおやめください。

*「池尻大橋」の入口扉が閉まっている時は、オフィスやアトリエなどクローズドでお使いいただいている方がいらっしゃいます。知らない方が入ってくることを不安に感じる方もいらっしゃいます。弊社スタッフ立会いでない見学はご遠慮ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP