news_ikejiri

8周年を迎えました|レインボー倉庫(池尻大橋)

レインボー倉庫(池尻大橋)はこの秋でオープンから丸8年が経ち、9年目へと突入いたしました。

466A5376_ikejiri▲2021/10/2(土)にいらしたメンバーさんの集合写真を撮らせていただきました


2011年に“レインボー倉庫”という事業が始まって10年。
目黒区東山という場所へ来て8年。
今年って去年より短いんじゃないかと思うほど、あっという間に時間が過ぎていく日々を過ごしています。


1年を振り返ってみると、年ごとに全く違う景色が見えるなと思っています。
それはメンバーさんであったり、ここへお越しいただく方だったり、空間にあるもの、それらが醸し出す空気感など、あらゆる要素がもたらすもの。
同じ場所でありながら、時代によってはまるで別の場所のようです。


ここはご利用いただくメンバーさんあってこその場所です。
今現在ご利用頂いているレインボー倉庫メンバーのみなさま、そしてこれまでにご利用いただいてきたレインボー倉庫倉庫卒業生のみなさま、いつも本当にありがとうございます。


これからもレインボー倉庫から生まれたご縁がますます広がっていきますように。
9年目のレインボー倉庫(池尻大橋)も引き続きどうぞよろしくお願いします。

(Isogai)


IMG_2192-rainbowsoko_ikejiri_web▲2013年夏、工事中の入り口前。もともと扉はなく、シャッターでの開け閉めだったのです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP