event-004-top

【EVENT・下北沢】2016/2/28(日)第2回ワークショップディ

クリエイターの集まる場所、レインボー倉庫。
ワークショップディでは、1日に何種類のものづくり体験をすることができます。
作る過程を体験し、そして実際の作り手と出会い話すことで、そのものをもっと身近に感じられるはず。
あなたもものづくりに触れてみませんか?
—-
昨年の8月開催に続き、この度第2回の開催が決定しました!

第1回は、
“オリジナルウッドキーホルダー作り”
event-004-001

“ブラスタグ「ブレスレット/アンクレット」づくりワークショップ”
event-004-002

“「ちいさな花飾り」 コサージュワークショップ ”
event-004-003
その他シルクスクリーン体験や、カリグラフィー、DIY、べんがら染めなどのワークショップが体験できました。
その他第1回の様子はこちらからご覧下さい

レインボー倉庫の特徴は、多種多様な分野のクリエイターがいること。
普段はおそらく同じ会場では開催しないようなものが同じフロアで体験できることもワークショップディならではだと思います。

ワークショップ開催内容は現在調整中!
内容は イベントページにて随時お知らせします。

—-
◎ワークショップ開催者も募集!
はじめてのワークショップ開催も大歓迎です。そしてクリエイター仲間も増えるはず。
詳細ご希望の方はこちらからお問い合わせください

体験する人も、開催する人も、みんなでものづくりを楽しめる1日になりますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP