event-021

【EVENT・池尻大橋】2016/7/3(SUN) コーヒースタンドで短編映画上映『NEW CINEMA MEETING vol.3』

池尻大橋・レインボー倉庫にて『NEW CINEMA MEETING vol.3』の開催が決定しました!

NEW CINEMA MEETINGとは?
『映画と、人と出会う。これからの作戦会議。』をキャッチコピーに自主制作短編映画を軸に、人と、そして映画と出会い話すことを目的としたイベントです。まだ現時点では未完成かもしれない企画や作品を、まだ見ぬ未来へとつなぐための作戦会議場です。
http://constructfilmworks.com/より)

レインボー倉庫内のコーヒースタンド『JAM STAND COFFEE』の運営も手がけるコンストラクトフィルムワークス三宅恭平さんによる企画の第3弾です。

event-021-002

▲第1回目の様子。
このときの上映作品は神谷年寿監督の『前歯の前ちゃん』



event-021-003
event-021-001

ゲストとして上映作品の監督が登場し、製作秘話や気になったことをご本人から聞くことができました。
インタビューの後には懇親会の時間もあるので、何でこうなったのか、何を思って作ったのか、などを直接質問できる環境はなかなかないですよね。

そしてもう一つの楽しみが・・・
event-021-03
MO:TAKE(モッテイク)チームによるおいしい”ごはん”、そしてJAM STAND COFFEEのドリンクを上映作品を観ながら楽しむことができるのです!

映像を観る、ごはんを食べる、お酒を楽しむ、おしゃべりをする、全部OKなイベント『NEW CINEMA MEETING』
初夏の日曜日。いつもと違うスタイルで映画を観てみませんか?


コーヒースタンドで短編映画上映
『NEW CINEMA MEETING vol.3』開催が決定

短編映画を上映するコーヒースタンドとして池尻大橋にて10月よりスタートした『JAM STAND COFFEE』
『NEW CINEMA MEETING』第3回が決定!
今回はGreen Hand Filmさんをキュレーターとしてお迎えし開催致します。

【イベント概要】
・短編作品の上映
・制作者トーク
・懇親会
【上映作品】
『傀儡』(約77分)

12年前、事故死した恋人の死の真相を探るため故郷にやって来た主人公。
なぜ彼女は死ななければならなかったのか?
本当に事故死であったのだろうか?
家族への取材を進めるにつれ浮かび上がっていく死の真実とは、、
若干22歳の監督が卓越した制作力と飽くなき情熱によって作り上げた回顧サスペンス。
and more…
(決定次第情報公開していきます)

【ゲスト】
出演者ご登壇予定
その他ブッキング中
【日時】
7月3日(日)19:00~22:00
【場所】
JAM STAND COFFEE(レインボー倉庫池尻大橋)
〒153-0043 東京都目黒区東山 3-18-9
【チケット】
ワンドリンクつき入場券 1200yen
→チケット情報はこちらから


●本文中のテキストはイベント情報は公式ページより引用させて頂きました。
イベント内容は随時更新されます。詳しくはhttp://constructfilmworks.com/をご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP