cafunebooks_logo_1660_920

【MEMBER】Cafune Books(カフネブックス)/池尻大橋

◆カフネブックスはレインボー倉庫での営業を終了いたしました。
(2020/5月末日現在)


2019/2/21 オープン!
DSC01634a
店内にはオーナーの池野花さんがチョイスした書籍が並びます。ジャンルは多岐に渡り、次々と目移りしてしまいます・・・。それに加え、友達の部屋に遊びに行ったかのような居心地のよさに時間があっという間に過ぎていってしまう。カフネブックスはそんな場所です。(倉庫スタッフ談)
DSC01641aDSC01640a
★池野花さんのブログではカフネブックスができるまでのこと、始めようと思ったきっかけや実際のお店のつくりかた、などがご紹介されています。よりカフネブックスを知ることができます。ぜひご一読下さい。
→『独立系本屋『CafuneBooks(カフネブックス)』開業の経緯。開店して4ヵ月後の今』

INFORMATION 
【名称】Cafunebooks(カフネブックス)
【所在地】★レインボー倉庫での営業は終了しました。
【URL】https://cafunebooks.com/
https://twitter.com/cafunebooks
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

  1. DSC09836_eye
    Maison PHOTOGRAPHICA チャリティー公募展「イヌネコLovers」写真…
  2. gsm_yagitako_eye
    ◆本イベントは終了しました横浜の山の上にあるユニークで落ち着ける雰囲気と燻製料理が自…
  3. gsm_trefle_eye
    ◆本イベントは終了しました横浜の山の上にあるユニークで落ち着ける雰囲気と燻製料理が自…
  4. 191130-syashinka_eye
    ◆本イベントは終了しました自分の想いを写真集という形で世に送り出すことは写真家にとってこの上な…
  5. 191018-rainbowmarket_vol2_eye
    ◆本イベントは終了しました11/17(日)は『Rainbow Market Yokohama v…
PAGE TOP