デスク会員は新しいレインボー倉庫の使い方。
自分だけのスペースはありませんが、ワークスペース内にあるお席はどこでもご利用いただくことができます。



こちらのページでは『ご利用開始までの手順』と『よくいただくご質問』をご案内いたします。
【お申し込み】
コンタクトフォームより「デスク会員希望」とお送りいただきます。
↓
【利用規約のご確認】
【利用申込書のご入力】
コンタクトフォームでご記入いただいたメールアドレスあてに[利用規約]と[入力フォームURL]をお送りいたします。利用規約をご確認いただき、フォームの必要事項のご入力をお願いします。(お申し込みいただいた場合はこの利用規約をご了承いただいたものとさせていただきます)
↓
【入会金・ご利用料金のお支払い】
メールにて決済ページのURLをご案内します。
お支払いはクレジットカード決済、また銀行振込もお選びいただけます。
↓
【入退場用スマートロック登録】
お持ちのスマートフォンまたはタブレットが鍵になる”スマートロック”をご登録いただきます。
1名ごとにメールの受信、対応アプリのインストールができるスマートフォンが1台必要です。
↓
【ご利用開始】
[Q&A よくいただくご質問]
→24時間いつでもご利用いただけます(土日祝日含む)
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの期間も特に制限はありません。
※設備点検、修理、消防点検などが入る場合がありますが、まったくご利用いただけないということはほぼありません。
→1か月ごとの更新となります。今月使って、来月はお休み、再来月また使う、といったようなことも可能です。
最終利用から3か月以降は請求書の発行を停止させていただきます。再度ご利用希望の場合はメールにてお知らせください。(ご利用料金以外に追加で費用がかかるといったこともありませんのでご安心ください)
→施設のご利用はお申し込みいただいたご本人様に限ります。ご本人様以外の方のご利用、入室はできません。
お打ち合わせなどはエントランスをご利用いただくか、都度ワンデイ利用をお申し込みいただきますようお願いいたします。(もちろんデスク会員様へのご登録も大歓迎です!)
→レインボー倉庫(赤羽)フロアにお入りいただける方は次のいずれかに該当される方です。
○ ルーム会員
○ ルーム会員ゲスト(会員が同伴する場合のみ入室可)
○ デスク会員
○ ワンデイ利用の方(月〜金 10:00〜18:00の間)
○ 提携サイト「droppin」よりお申し込みの方(月〜金 10:00〜18:00の間)
○ レインボー倉庫スタッフ(所属:有限会社ティープラスター)
会員様に安心してお使いいただけるよう、上記の方に限らせていただいております。
→鍵付きのロッカーのご用意はありません。
フロア内に荷物を入れるボックスをいくつかご用意していますのでお役立てください。
→全席で通話OKとしています。またフロア内でお打ち合わせや来客対応を行うこともあります。
周囲の話し声が聞こえます。完全に静かな空間というわけではありません。
事前の内見も受け付けておりますので、ご希望の方はコンタクトフォームよりお問い合わせください。
→スマートロック登録は初回のみ行っていただきます。その後は1か月ごと、翌月分のお支払い完了時にスマートロックの有効期間を延長させていただきます。会員様側で登録の作業が必要になることはほぼありません。(アプリや会員登録を削除した場合はこの通りではありません)
→ご利用料金は1か月(毎月1日〜末日)あたり16,500円(15,000円+税)です。月途中からの利用開始、解約の場合でも日割精算は行っておりません。
利用開始時に[入会金 16,500円(15,000円+税)]を頂戴します。こちらは解約時返金するといった性質のものではありませんのであらかじめご了承ください。
→<お申し込み〜利用規約のご確認〜利用申込書のご入力〜お支払い〜スマートロック登録>←こちらの工程が完了となり次第ご利用いただけます。
すべて完了したら最短で当日〜翌日からでもお使いいただくことが可能です。どうぞお気軽にご相談ください。
→デスク会員は赤羽限定の募集となります。横浜、池尻大橋では募集しておりません(スペースのご用意がありません)
記載のない点やご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください!