rainbowstore_eye

【MEMBER】RAINBOW STORE by T-PLASTER / 池尻大橋

161113-rainbowstore_web
本物の素材
わたしたちの家具はひとつずつ手仕事で作っています。
デザインを考え、素材を選び、加工し、組み立て、仕上げをしてお客様の手に渡るところまでを全て自社で行います。


素材は無垢材を使用します。
無垢材とは、実際に生えている木から切り出した木材のこと。
現代の技術を持ってすれば大量生産しコストを抑えること、安価な材料を選ぶ事により費用も安く抑え、納期を短縮することも可能です。
では、なぜあえて手も費用もかかる方法や材料を選ぶのか。


わたしたちは、ものにはそれぞれのストーリーがあると考えます。

ライフスタイルが変わると、共に過ごすものも変化してきます。
その時に古いものを捨てて、新しいものを買うのではなく、
今あるものを活かして、新たなものに生まれかわらせたい。
それをまた次の世代へ受け継いでいってほしい。


使う人と共に時間と思い出を重ね、一生を共に過ごすものづくり。
それがわたしたちの目標です。


レインボーストア店頭では、わたしたちの提案するオリジナル家具、海外より買い付けたヴィンテージアイテム、こだわりのパーツなどをご用意しております。
IMG_4557_webrainbowstore_03_web170124-rainbowstore_1_web170115-rainbowstore_web
また、オーダー家具、店舗・住宅の内装工事、各種左官工事のご相談も承ります。
ぜひ一度、わたしたちのものづくりに触れてみて下さい。
170121-rainbowstore02_web
→内装工事事例はこちらよりご覧頂けます


『RAINBOW STORE by T-PLASTER』
【営業日】毎週火・水・土・日(臨時休業あり)
【アクセス】レインボー倉庫2(池尻大橋) 015
【お問い合わせ】 コンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。
【URL】
web http://t-plaster.com/
Instagram https://www.instagram.com/rainbow_store_tpt/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

PAGE TOP