ikejiri-counter-f

【NEWS】空室情報を更新しました/池尻大橋

池尻大橋、空室出ました。

今回ご案内するのは、『007+008』
元々は2つのブースでしたが間仕切り壁を撤去して1つの空間に。約12m2(おおよそ7畳)と倉庫内で一番広いスペースです。
アトリエやオフィスなど、用途を限定せずにご利用いただけます。半分は製作スペースとして、もう半分は展示・販売スペースとして、なんて使い方もありですね。
個人でも複数人でのシェアもOKです。(※最大4名まで)


★内見のご予約受け付けております。お早めにどうぞ!
お問い合わせはこちら


9月上旬まではカメラレンズとレザーアイテムのお店として営業していました。
空間の中心となるカウンターや商品の陳列棚はその時にオーダーで作りつけたもの。
ガラスのショーケースや壁面の飾り棚もあるので、オープン前の内装費用も抑えることができます。
(不要の場合は撤去することも可能ですが、できればこの状態のままご入居頂けると嬉しいです!)

<内装仕様>
天井:躯体(白の吹き付け塗装・外壁のような雰囲気です)
壁面:石膏ボード+塗装(グレー)
床面:コンクリート

カウンター、棚:足場板+ニス仕上げ

▼入り口左手・壁面棚
01

▼入り口右手・飾り棚
02

▼カウンター正面にはガラスのショーケースが埋め込まれています。 ※現在一部破損あり。
03
04

▼天井は配管が走っています。
05

※写真は2016年9月上旬、前店舗が営業していた時のものです。造作什器以外は貸し出し範囲に含まれませんのでご注意下さい。照明器具も含まれません。


★内見のご予約、レインボー倉庫に関するご連絡は下記よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら


次はここがどんな空間になるのか、今からとてもワクワクしています。
まずは一度ご内見から。みなさまのお問い合わせお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

  1. gsm_yagitako_eye
    ◆本イベントは終了しました横浜の山の上にあるユニークで落ち着ける雰囲気と燻製料理が自…
  2. gsm_trefle_eye
    ◆本イベントは終了しました横浜の山の上にあるユニークで落ち着ける雰囲気と燻製料理が自…
  3. 191130-syashinka_eye
    自分の想いを写真集という形で世に送り出すことは写真家にとってこの上ない幸せです。 …
  4. 191018-rainbowmarket_vol2_eye
    11/17(日)は『Rainbow Market Yokohama vol.2』!当日ご出店頂く…
  5. eye_02_466A4745
    先日レインボー倉庫(横浜)にて開催された、アーティスト 浅野順子さんの個展 『耳をすませば見えてくる…
PAGE TOP