621C3543_01_eye

【ご挨拶】あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・(2017年1月10日)
新年明けましておめでとうございます!
レインボー倉庫に関わっていただいたすべてのみなさまに感謝申し上げます。
本年も変わらずお付き合いいただけたら幸いでございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀状はこちらの1枚をセレクトしました。
161228-backこちらは、レインボー倉庫(磯子)内にあるティープラスターのオフィスを撮影したもの。

この1枚の中にあらゆる要素が詰め込まれています。
左側の壁にはアーティストさんによる手書きの壁画、右側の壁面には塗料や金物のカタログ、資料、社長の好きな本やスタッフの参考になる本がつめこまれています。
そして奥側には水槽にデスク(ここでデスクワークをしています)、電話機、プリンターも。
手前部分にはヴィンテージアイテムや買い付けてきたアイテムの一部。(この写真を撮った少し後にアメリカより荷物が到着し、現在はもっとにぎやかになっています)
相容れないジャンルやテイストのものがこの場所で融合し一つの空間を作っていること。
ただ同じ空間にあるのではなく、お互いがそこにあることによって成る、ということ。
それってレインボー倉庫とは、ってところと同じだと思いました。

昨年もこの場所でたくさんの出会いがあり、たくさんのつながりが生まれました。
2017年も新たな出会いが生まれるとともに、今までの出会いをさらに結びつけ強固なものにしていけたらと思います。
また新たなことにもチャレンジしていきます。(こちらは近々またご報告します)
本年も変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。

2017年もレインボー倉庫をどうぞよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT情報

  1. 181125.1223paintfactory_wseye
    PAINT FACTORYさんによるワークショップが開催されます。今回はピンストライプ、レタリン…
  2. 181028-1104shinozakieye
    アーティストSHINOZAKI HILOSHIによるEXHIBITION "PEACE of WAL…
  3. 181028paintfacrtory_eye
    (2018/10/26 追記)こちらのイベントは主催者様のご都合により、中止となりました。日程な…
  4. 181027yes_wseye
    10月27日(土) 代々木八幡にある、煮込みとお惣菜のお店"ウエトミ"にてワークショップ開催!!…
  5. 180514-RAINBOW-MARKET-vol.3-eye
    "偶数月の第3日曜日に開催されるサンデーマーケット"この扉の向こうでは何が行われているんだろ…
PAGE TOP